スポンサーサイト


2013/03/10Gv



衣装でパン袋が出てたらしく


そして奇跡的に2mで出ている露店があり衝動買いしてしまいました|0 0| |


ウィスパーマスクもいいけどパン袋・・・イイネ!!


しばらくパン袋になりそうですはい。




土曜日仕事でTEは出れず。



Gvは出れました。



今週もAnaphylaxisの活動無しとのことで今週も先週に引き続き


アステリアさんにお邪魔しました(・Θ・)ノ




L5であたったジェネシスさんが先週のほぼ2倍くらいの規模20名くらいいたかな。。



一体なにが起こったんだ(;゚∋゚)





なんとか攻略したかったところですが残念ながらER完封され残念。



アステリアさん今週もありがとうございました!!


またお邪魔させていただきます!



来週はどうしよう


少しほかのギルドでGv出てみるのもいいかもしれない|0 0| |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
