

2013/03/17Gv

今週もお休みの模様だったので


週中あたりから飛ぶことを決意。



最終in17?PCくらい?かな・・・?



と言うことで久々に我等が-Rebellion-で参戦!


ちょいと動きがギクシャクするがァァァァァァァァ!!


久しぶりのォォォォォォ!!


ノピティギィィィィィィィィ!!




ミスするとこ多々w



挙句の果てにマウスの暴挙でEMCのはずが臨戦態勢になる始末!



なんか久しぶりにげらげら笑いながらGvをした気がするwww




結果的には宿無しになりましたが、続けることが大事!



懐かしい人も参加してくれてちょっとうれしかったです!



来週も一応やりますのでご参加お願いいたします(・Θ・)ノ




Thank you for your help!!




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
