スポンサーサイト


2013/03/24Gvとウィンウィン

今日も飛ぶ!と思ってたところですが!


ブラギ専属の方がいないと言うことで、今週は自由にしました!






飛行船に揺られ約10分・・・・



そんなこんなで今週もアステリアさんにお邪魔させていただきました!



と言っても30分くらい遅れての参加でまた迎えてくれてありがとうございました|0 0| |



V5で戦闘ありのV4割って守るもどこもこられず・・・



V1に行くも攻めかぶり必死。



気づけば2130余裕で過ぎてL5確保するも月下さんに奪取される。



C4EMCで確保しようとするが奥田襲来で転戦。



L5が月下さん割って無人だったので再度確保




そのまま大手派兵もなく穏やかにL5獲得となりました!


おめでとうございます!!




そういえばまたss乗せていいか菊の忘れてしまった(;゚∋゚)



ので割愛させていただきます!



来週こそ飛ぼう!


久しぶりにTEに間に合ったので参加しました!


人数もましゅまろさんの数名がいてくれて20PCちょいくらいで


いい感じで遊べた感じ!なかなかおもしろかった!(・Θ・)




------------------


少し前の話、JOJOのアニメの例の回


漫画でみてたウィンウィンについて、ちょっぴりだけ生かしておいた


リサリサ先生の足を動かすときの台詞


「ウィンウィンウィン ウィンウィン フフフ ウィンウィンウィン」


最初みたときは足を動かすときの音機械の擬音かと思ってた(;゚∋゚)


アニメみててそのシーンになりなにやらギターの弾くときのような感じで


「ウィンウィンウィン ウィンウィン フフフ ウィンウィンウィン」


(;゚∋゚)!?機械じゃねぇ!


前後にサウンドが流れてるのにその場面だけ無音で


ウィンウィンのくだりでちょっぴり笑ってしまったww


「ウィンウィンウィン ウィンウィン フフフ ウィンウィンウィン テヤァー!!(ザクッ)」



「勝てばよかろうなのだァー!!」


「ちょっぴりだけ生かしておいてある」


「続くかァ~?JOJO。 続・くゥ・かァ~?JOJO~」


この台詞回しがなんかJOJO独特のかんじがして好きだwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
