

えひもせすん

連休も最終日。


特にどこも出かけることなく、いつもの友人の集まりと映画みつつで・・



この記事は1ヶ月以上ryのあれが出てたので


とりあえず!

-------
いつもどおりGYAOさんの無料映画


オランダ?の映画らしく

題名「ネコのミヌース」

どういうことかメス猫が人間になってしまって

身なりは人間でもネコの言葉がわかる

VFXをうまく使ってネコが言葉を話す感じで

よくできてるw

ちなみにネコなら"ニャオニャオの歌"が歌えるらしいです(;゚∋゚)


ネコが好きな方ならきっと楽しめる映画のはず!


個人的に結構楽しめた映画ですた。


-----ちょっと追記-------

ROのこと少しみてたらガンスリの上位職「リベリオン」がでるとかなんとか


まさかガン=カタ使っちゃうんですか!


うそだろ承太郎!的な感じ。


ちょっといろんな意味で楽しみである。


パクリ的なスキルとかあったらどうしよう!|0 0| |



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
