スポンサーサイト


近状?

ハロウィンイベントあったらしいけど熱あって早めに休んでたので

参加できませんでしたっとzzz


近状?ROキャラですが

教授96~98

AX87~88

HW~96

そのくらいかな・・・(;゚∋゚)

あんまり育ってないという・・・

狭間用ケンセイはコウ鎧売ってしまったのでナムナムに

新しく第3号作って50でとまってますw

そのうちもでん臨時立てるので低Lv外支援歓迎ですーw

screeniris547.jpg

後GMとちゃんと会話したの6年たって初めてだった(;゚∋゚)

MHP教えてくれませんでした。。。


そして我等がHWが初Gv参戦でした!

なめてるとしかwwww

これはなめてるとしか言いようがない格好だ!

ちゃんと48分につかったからダイジョウブよ!

装備について。

オル手は借り物だけどね・・・

他は自前だ!
(嘘だった・・・ラーメンとトモダチもだった・・・)

これでオーラ吹いて料理使えば自力無詠唱達成!

まだまだ時間かかりそうだw

※ステが素の I 84 DEX 99 VIT 54 でめでたく完成。

今回出たとき補正込みDEX 149 でもどかしかった・・w

でもなにげMSが強かったのでよしとしよう!

screeniris607.jpg

今週も無事取れましたとさ!

来週もがんばろう!
我等がHiWIIIIIIIIIIIIIZ

「ぐらまとんくらりっく」はGv用に製作されたものです!

でもIW10とかへんてこりんなスキルで・。・

SGとMSあればいくね!?

とおもって・・・


2代目がほしくなってきた・・

パラとかAXとか途中なのがまだいるのにww

トールとかいきてええええ

そのうち作ろう!

でも何消そう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
