久しぶりに。

絶賛更新してませんですた。

最近重い腰を上げてHiWIZあげてます。

やーっと@11%にw

screeniris653.jpg
そしてさらば2nd暖房よ・・・。

消して後悔したのはみんなにはひみつぉんでぃ・・・。

またHiWIZ完成したら更新するか!w

screeniris624.jpg


---

最近ニコニコでデーモン小暮閣下にはまってますw

歌唱力あってすごいんだよ!

皆時間あったら見てみてね!





ここからネタばれ要素あるから注意・・
勢いでターミネータ4買ってしまいましたw

映画館で見たのですがもう1回見たくなってねw

やっぱなかなかいいですね・・・!

3にくらべてw

自分的にシリーズ2>4=1>3ですね

やっぱ2はいい・・・

4買ったついでに2の特別編もかってしまったw

映画解説のやつがついてていろいろうんちくが増えました・・・

ジョンの養父母の母のほうの役の人がエイリアン2のバスケスの人だったり

高速道路のシーンのヘリの低空飛行とか手動でやってたとかw

T4は俳優がクリスチャンベイルだったからなおさらよかったw

できればエドワード・ファーロングにやってもらいたかったけどね3,4はw

でもいろいろ問題があったそうで。

2で年取ったジョンの顔の傷ねーなーと思ってたら今回ついたのね、あれw

シュワちゃんもどきも出てきたのもなんかよかった。

しかも顔がT1のときだったから思わずにやっとしてしまったw

T-800ってつよいんだなーとどろどろの鉄食らったのに溶けないとか

でもT2のときも時間かかってたっぽいからすぐはとけないのかね・・・あれww

またロバートパトリックとかでないかなぁ~でもないだろうなぁw


映画って本当にいいですね(・Θ・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード