

説明べたな映画解説

おひさしぶりでございました。

喪中につき、挨拶は省略させていただきます。



ということでいつまで続くかワカラナイコーナー(ワァー教皇様!フレイヤ様万歳!!!

Gyaoさんから見た映画

スタンリーキューブリック監督の「時計仕掛けのオレンジ」

内容は暴力と性的な入り乱れた感じの映画。

監督らしいといえば監督らしいw

他の映画には「アイズワイドシャット」「フルメタルジャケット」などがあります。

カナ~り古い映画ですがクラシックが効果音に入ってる結構個人的に好きな映画でした

ベートーベン第9、が主に流れてるかんじ。他にもあったけど題名は思い出せないzzz

あんまり言うとネタばれになるからいわないようにしないとね・・・。


もう1個、じぶんのギルドの名前の由来になったリベリオン。

主演T4のクリスチャンベイル!内容的にちょっと共産主義というかファシストというかw

そんな感じの世界なんですけどねw

第3次世界大戦が起きて生き残るには人間の根源である感情の根絶。

プロジアムという薬で感情のない世界が始まりで主人公があある日

其の薬を割ってしまってからちょっとストーリーに変化がががg

な、かんじですね!みてからのお楽しみ!

主人公が何で弾あたらねーんだよ!って言う疑問が解けますよwww



最近取れたいい感じ(個人的に)の写真

DVC00100.jpg

なんかこんな感じのが好きみたい・・・。


今回はこの辺で。


→ とぅ~び~こんてぃにゅ~ →

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
