そうだ!更新をしよう!!

みてます2,3回言われてちょっとうれしい限りです、こんばんは。


1回かえせなかったけどzzz


さて今回、テンションおかしいな・・


ちょっと役に立つ?Windows講座?(ROで使う?知ってる人多そうだけど・・・。

まず Alt+Tab ウィンドウの切り替えで使います、結構使えます、癖になります。

次、フォルダもしくはファイルの名前を変えたいときに変にクリックしないですむF2

1回クリックしてF2を押せばあら不思議名前がすぐに変えられるこれも結構使える!

半角変換はF10 ・さヴぇちゃt → F10→ /savechat

マイコンピュータをエクスプローラで開きたいときは Windows+E

ファイル名を検索して実行(あんまり使わないけど)Windows+R

あとは自分でショートカット作りたい場合
rei2.jpg

ここのショートカットキーのところにAtlまたはCtrlを押すと上記のようになりますので後は自分の好きなボタンを

設定してOKを押しますそしてAlt+Ctrl+○でクリックすることなくめでたく起動できます

itune.jpg

今回はこんなところで・・・zzz
きょうのえいが

マッチスティックメン

リドリー・スコット×我等がニコラス・ケイジ!!(ニック

大どんでん返しの映画です。

内容は詐欺アーティストとして生きているロイ(ニック

病的に潔癖症なのですが、仕事に没頭するときにはなぜか

潔癖症を忘れ成果は上場!

離婚していた妻に娘がいることが判明し

娘含め3人で大仕事の協力をすることになるのですが・・・・という


なかなか面白いですw

自身ニコラス・ケイジだいすきなのでよけいなのか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード