スポンサーサイト


ウチヘ電話

やるときにならないと動かないのは良くないことと思いつつも。。。

先週土曜日に身内ETでやっと攻略できましたw

screeniris781.jpg
screeniris782.jpg

今回はへんなss集で・・・w

betoeki.jpg


毎回笑いますwww


ともちゃん


レアなともたろさんの凍結><

最近元気なのかな・・・?


眠いのでこの辺でzzzz

次回にご期待!ネタは少ないですがw
本日の映画

スターウォーズEpisode3 シスの復讐

結構古くなっちゃいますが好きな映画のひとつです。

ジョージルーカスSUGEEEEEEEEEEEEEEEです

CGなのにCGっぽくなさを表現するのがうまい

彼曰くヨーダが地を歩くとは思っていなかったとかww

旧3部作はパペットでしたからね・・・。

現在のでずねー映画は

ルーカスの会社のILMが担当してます、あとT2のCGもそうだったかな~

CG系映画見たときにILMって出てきたら間違いないでしょうw

サウンド系はスカイウォーカーランチといILM同様ルーカスフィルムの会社です。

時代の最先端を行く技術というかw

凄いなーと思います。

だーいぶそれてしまいましたけどw

Episode4,5,6,1,2,3とみれば違いがはっきりわかりますよ!

暇なかたいればごらんあれ!

好き嫌い分かれちゃう映画だけど・・・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ないとか言ってたら、更新してあったww
ごめんなさいe-30

生体で私が凍ってる・・!?これものすごいレアです。
きっと鎧壊されてたけど直すの面倒でそのままやってたのかなw

最近仕事がものすごい忙しいですv-356

Re: No title

> 生体で私が凍ってる・・!?これものすごいレアです。
おひさしですw

でもこれから更新がんばらないとzzz

何気見ていただいて感謝です。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
