スポンサーサイト


男前プリン

そういえば思い出した・・・・

北海道の帰りにお土産に買ったときについでにあった・・・

DVC00104.jpg
DVC00105.jpg
DVC00106.jpg

詳しくは http://www.purin-honpo.com (プリン本舗)

食べた感想は、上のほうは普通においしかった!

男前?なのかカラメルがちょっと苦めでした・・・。

上のほうもうチョイ残してればおいしく食べれたのかも。。。

一応北海道限定?なのかな?かな?

侍の横に「食べましたね?」と書いてあってすこし吹いたwwww



もう1個!

DVC00103.jpg

「じゃがぽっくる」と「じゃがぴりか」のキーホルダー!

じゃがぴりかがちょっとかわいかったw

あまってるからほしい人あげますzzz


北海道行ったとき飛行機会社はスカイマークだったけど窓から見えたの翼の先端が

DVC00107.jpg

ちょっとおしゃれだった(・Θ・)

--------------RO-------------------

ケンセイ以外でオデンいくと思うこと・・

人に重ならない人がなんか多い気がするw

あんま効率もとめるわけじゃないけど

シフト蹴りのがSWも節約できていいね!

死ぬ率も低くなると思うしね!

そんな自分は悪魔にけりこんで死ぬパターンzzz

あれも角度なんだね・・・

いまいちわかってないかもしれない・・・

生だと超freeAXのときの処理ですね。

無駄なく離れてピヨらせるか!

たまにバッシュとかでスタンで飛ばしてくれる人いてうれしいですけどw

あとカトリのJTみすったトキの蹴り、それの対応の速さかな・・・?

とおもってる・・・。

あとはLAHLでしぬのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あとSSあさってた・・・!

screeniris821.jpg


あひう・・何とかがんばります・・!
今度は何型つくるのかな・・・?
ともたろ日記もよろしく!!



@みてますけいss@

みてますいわれた!
みてますいわれた2

まえのGで一緒だった方!なまえだしてもいいのかな!いいのかな!!!!1

----

今後、+7サザンほしい・・・そしたらトールいけそう~!

おる手だしてゼロムさすんだ・・・・

+9SOPはあるので後もうちょい!

でもちょっとくじ品露店でかいすぎておかねががg

でも最近RoF手に入れたのでうれればなんとかなるのかな・・・?

それまでにのこってればいいけど・・・w


おまけ

ぶわ

無理無理(ヾノ・∀・`)ナイナイ



本日の映画コーナーはお休みですzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
