最近思うこと箇条書きで。

じーく → どうしたのだ?さっきまでの勢いは…笑えよ、ベジータ

まっちょ → お前の服と靴とバイクがほしい・・・。

せね㌧ → Gvでてくれええええええええええええええええええええええ

ぷっちょ → 切れたナイフ

ますっち → 狭間wwww もうちょっとサポートしてあげたい・・・。

師範 → なんか尽くしすぎ。。。 あ、後廃人

りゅーさん → 実は怖い あ、でもやさしいよ!

祐さん → よ祐+7よ祐っすよおれますよ?

けとぅーん → ゚A゚かせおれころすぅぅぅぅぅぅぅ ころすぅぅぅぅぅぅ

⑩ → 最強戦士

ぬえさん → ぬっちょ言うな、ぬめ言うな。

ふぃおちゃ → はええ

豆さん → 虎ずくし全身・・・・

------------------------------------


先週Gvマスターやらしてもらいました。

やっぱちょと不慣れな感じが否めない。。。

来週はAXかな?

もうちょっと練習したいな~・・・。

でも自分指揮マスターのとき取れないジンクスがなくなってよかった・・・

皆協力ありがとう!来週もがんばろう!

生茶こなくてよかったよおおおおおおおおおおおおおお

screeniris889.jpg
なんか映画実まくって何かいていいか・・・

まぁジャンルと問わずみてるつもりだけど

いまいちせガールの映画は見る気がしない・・・・

なぜかというといいものの役しかやらないから。

それ言うとロッキーの人もそうだけど。。。

ニコラスと、トラボルタはフェイス/オフで人格入れ替わってるから

意外と楽める。

またずれるけど、クリストファー・リーも渋い。

SWのEP3のデューク伯爵他は、RoRの悪い魔法使いと、ライラの冒険の。またこれわるもの?w

80歳なのにがんばってるなーとおおもう・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の映画

インタヴューウィズヴァンパイア

出演は

トム・クルーズ (レスタト)

ブラッド・ピット  (ルイ)

クリスチャン・スレーター (インタビュアー)

アントニオ・バンデラス 競演  (ヨロッパのヴァンパイアの長)

こぴぺになっちゃうけど許して・・・


内容

現代のサンフランシスコ。街を見下ろすビルの一室で

インタビュアーを前に美しい青年ルイ(ぶらぴ)が自らの

半生を語り始めた。18世紀末、最愛の妻を亡くし、絶望の淵に

沈み込む彼の前に現れたの悪魔的美貌の吸血鬼レスタト(トム)

彼によって永遠の命を与えられたルイはレスタトと共に世紀末の

夜を彷徨う。人間の命奪うことをなんとも思わないレスタトに対し

人間の心を捨てきれずに苦悩するルイ。だがある夜母の死骸(ペストで死亡)

泣きながらすがりつく少女クローディア(後のスパイダーマンのヒロイン)

と出合ったったルイは衝動的にその命を奪ってしまう。彼女をヴァンパイア

を招き入れるべく新しい命を奪ってしまう。彼女をヴァンパイアの一族

に招き入れるべく新しい命を吹き込むレスタト。しかし、それは思わぬ

悲劇の始まりだった。


---

アン・ライスのベストセラーを「クラインゲーム」のニール・ジョーダン

が映画化。永遠の命を生きるヴァンパイアの苦悩と孤独が、妖しく華麗な

映像によって幻想的に綴られる。

-----



これは見る価値はあると思うw

これはあくまで個人的な意見だけどw

トム・クルーズがいい感じの役でw

ちょっとネタばれになるけど

「トム」パーフェクト!!!パーフェクト!!!!

あの場面がなにげ笑ったw

おまけチープなすねお(本人曰く(じゃいあん)


無題チープなすねお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー

ぬめもぬっちょも言うな!!

No title

おいらだけ名前じゃない・・・

!!!

なんだってーー!!
てか、最近そんな廃人じゃないもん><

No title

鵺さん:うざわにはいわないんですか・・・・

まっちょはまっちょだからなにものでもないのですよ・・・

師範:やっぱ師範でした・・・廃ですた・・・
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード