放置しすぎです。。。

さておひさしぶりです。

近状報告として・・・。

あるところにc帖の大好きな好?青年?がいました。

彼はお金があるたびにc帖につぎ込むという

鳥系のc連発する人でした。

しかしある朝・・・・奇跡が神が舞い降りたのです。。。























ゴーストリングカード 1個 獲得。

ほーりーしっと!

screeniris034.jpg



自信2回垢ハックらってるとのことなので、代売りりすることにしました。

ひどいことに14/8のあふぉらいとが一時的に400mと手に入れてしまった。

screeniris035.jpg



手間賃で+7フライパン買ってもらいました><



--------------------キリトリ線-------------------



ちょっと今日に限らずGv自己反省


1、毒使いすぎwww(毎週経費王

2、いいときに役に立てない。

3、ADSおいしいです

4、自分がマスターのとき人が少ない。(恒例

5、たまには他の職もいいかなぁ?

6、白たたきすぎ?でもエンペ割るためにはしょうがないのかな・・・

7、ぶーんと他のSC変えたほうがよさげ。

こんなかんじで。

もうちょっと動ければなぁと・・・

意見あるかたいたらどしどしいてくまさい。

その場はへこむかもだけど寝れば直る!



--------------------------------
身内ET。


何気制覇できるんだなぁと感じたこのごろ

49Fではまくまああああああああああああああああああと叫びましょう。

78Fは突っ込まないようにしましょう。(makumaぞーんその2

99Fもつっこまないようにしませう。(makumaぞーんその3

ブブのMVPがはじめてかんすと?に達成!
screeniris982.jpg

今95だから

98くらいまであげたいなぁ~

でも諸事情で反射係なのでうまくいかない状況w

あがればもうちょっと効率良くなるかもね!


おまけ。

異世界くえでタタチョ倒しにいったのですが

ようちゅうや芋虫がやたら強くて

もう散々で・・w

特にちっちゃいライオンがうざすぎました

もうきれそうでした。

しかし大人なので我慢しました。

でもナッパ(ドラゴンボール)「クンッ!!」が使えたらどれだけ楽かと思いました(;゚∋゚)

screeniris912.jpg
screeniris913.jpg


いつか皆でニーズヘック行きたいですね!

前提がきつそうだけどw

あ、あとキルハイルクエストまたちか直やるのでやってない方いれば一緒にやりましょう!

c帖2mおいしいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード