キャラ紹介!

ちゃんぴょん

事の始まりはプロ8にアクエンがよく出没すという時期がありwww

たおしてやるという?w事で作り始めたモンク。

モンク90代後半からちょっとGvに興味が出始め、転生後は対人よりのステにw

でもチョット中途半端かなぁとおもいはじめてるw

ディアボロスグッズが手に入れば多少使えるようになるのかなぁーw

3次が来たらオーラにしようかなと、育成はとりあえず終了な子。

現在ときでこでGv参戦中!\ときでこだー/

名前の由来はうすた京介の「すごいよマサルさん」より。


はいぷりーすと

はいぷりーすと「Mephist-pheles」

作った経緯は・・・・なんだろうw

モンクと装備が流用できるからなのかなw

育成は・・・一応この子はオーラになってもいいかなとおもってる。

まず目標はJOB67になりことかなーVIT補正込み100になるしね!

がちむちプリーストでアスムなしでもHP満タンならカーサのSPPだって耐える!!

名前の由来はゲーテの戯曲『ファウスト』の悪魔「メフィストフェレス」

悪魔なのに聖職者とか言う突っ込みはなしで!w

結構お気に入りですw


すいーとでびる

ちゃんぷでGvやっててゴスが倒せないのがいやで作り始めたアサシン「Sweet Devil」

初代の「猫浮」というアサがいたのですが95になって登録の不備で課金できなくなってしまい

つくりなおしやっとのことでAXになりました・・・がいまだに73w

一応Gvがんばる子になる予定!

裏切も買っちゃったしね!

名前の由来は思い付きです・・・w

メールアドレスにするくらい気に入ってますw


せんせい

がちむち詠唱の教授。

一応対人ステで作ったつもりw

良くありがちなパターンなのかなー

一応この子も98までがんばりたい子

名前の由来はチャンプと一緒ですw


はぁんひ~た

ブーム?にのってつくちゃってみました系。

はぁんひ~た~

たまり場の人たちと結構おでんや生体にいってる子。

みんなに手伝ってもらってできた努力のケンセイ!

またみんなでなまたいいこう!!!

名前の由来は
はぁん



はぁんひーたー

はぁんひ~た~の2代目、はぁんひーたー。

はぁんひ~た~のV盾でない記録26~引継ぎ現在30連敗中という悲しい子。

そろそろだそうね!



以上、こんなかんじですかねw

まだいるけど一応主要面子ということで、今回はここまでw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード