スポンサーサイト


ぱっぱらぱぱぱぱ~~どこどん!

と更新を・・・w

ぱっぱらぱぱぱぱ~どこどん

おめでたくAX子が96になりましたとさ!

もうちょいでJOBも66になるかな来週かなぁ。

他はオデンいったりでやっと2ndcmpが90のりました!

screeniris998.jpg

金曜から生体のはじまりかな・・・?

----------

前の記事できにくわないこと。

「ステの再振り。」

なんか納得いかない

上位2次のときはなんだったんだ・・・とおもってしまうううう

゚A゚くたばりやがれぇぇぇぇ



本当にこれになってしまう・・・

無詠唱アンケは全力を持ってできるにしといた!

上位2次は150、3次は170とかのやつねw

----------

IRCでちょっと吹いた動画をw



クオリティ高すぎwwww

----------

まっちょとmkmさま勝手ながらリンクさせていただきました!

あしからず!




某ミニラ○イ様が酔っ払って覚えてないというログ

mkm : おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

mkm : なにしてんだ!

神 : まだだった

mkm : おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

神 : 酔っ払いめ!

mkm : さーせんwwwwwwwwww

 自分 : よっぱがい・・・

mkm : いや

mkm : これでも我慢したほうだとおもうんだ

mkm : でものめのめうるさかったんだ

神 : フリスビーふいた

mkm : 皿だし

mkm : できるだろ!

神 : ハルさんならできるよ

mkm : は○こはなんでもなげるだろ

 神  : 威圧感がすごいらしい

mkm : 投げやり

mkm : ちゃぶ台返し

mkm : (某Gメン)がいねぇ

mkm : 俺専用なのにいいいいいいいいいいいいいいい

神 : 何の話だwww

mkm : わからんわ

神 : がいさまが瀕死だ

mkm : いや

mkm : ビンビンだぜ?

 自分 : 風前のともし火で

mkm : 眠くはない

mkm : まだまだいけるぞ

 神  : 無茶しやがって・・・

mkm : ばか

mkm : まだ安全領域

mkm : しいていえばATフィールドで守られている

 神  : ・・・

 自分 :  

mkm : おいなんだその沈黙は

 神 : いえいえ

mkm : ゆるさんぞ

mkm : (゚A゚)ころすううううううううううううううううう

mkm : (゚A゚)ころすううううううううううううううううう


-----中略-----


mkm : 「

 自分 : ・さヴぇちゃt

 神  : おいw

 神  : 「

mkm : 」

mkm : 「

mkm : 」

 神  : 明日覚えてるのかなこれ

mkm : だれが?

 神  : mkmが

mkm : ?

 自分 : いってねーよwwwwとかいわれるぞ

 神 : いわれるな

mkm : ログとるんじゃねーぞ!

 神 : IRCのもとるしかない

mkm : IRCは

mkm : そんなあばれてない

 神  : ログが赤いんだけど^-・・・

mkm : それはあれだな

mkm : 記憶違い

mkm : 拙者は一言もなるようなこといってないです><

その後彼は10分後に息を引き取りました・・・



というわけで後日なにいったんだっけ・・・?っていう話に・・・

飲みすぎはダメ!!絶対。

思えば記憶なくなるまで飲んだこと無いなぁ・・・

うっすらと覚えてるくらいまでが・・・。

というわけで。

まくまあああああああああああああああああああああああああ

mkmをしのぶ会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどいww

No title

知らなかったほうが良かった言う現実・・・
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
