

な・・・なにを言ってるがわからねーと思うが・・・

携帯クジでたれでふぉ何とか(STR+2)が出るということで

ますっちがほしいって叫んでたから自分も挑んで出たら売ろうと

考えてたんだ・・・

目当てのものは出なかったけどスケルトンマントがでてしまった!

一瞬待ちうけかと思ってksgとおもってました

どうしよう・・・とり合えず何かで使ってみようか・・・。



近状。

2ndcmpがとうとう98目前まで上がってきました!

一応考えててたステータス満たしているのでHP/SPのブースと目当てですけどねw

Gvnがためだけのcmpなのでメルブレが多いからドルVでもいいのかなぁと思うときも・・・。

ステポイントは保留してあるのでじっくり考えてから振りたいと思っておる次第であります!

対反射用VIT100cmp未完成だったけど先週でてみてヒャッハーな気分を堪能したので

今週もまたヒャッハー使用と思います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
