近状。

ねむいでごぜいます。

転職ってなかなか難しいですね・・・。

明確な「何か」を探し当てるのに凄く不安(?

何がしたいのか、明確なビジョンがない。

よって志望動機にも困るし、職種だってモチロン。

今まで流されて生きてきた代償なのかもしれない。

いわゆる指示待ち人間にいつなってしまったのだろう。

突拍子もないこと思いついて変な考えしたり。

ネットみててすぐ流されたり。

そんな自分にうんざり。。。

うーん・・・。

なにがしたいんだろう。

なにができるのだろう。

そんな自問自答の無限ループ(;゚∋゚)

いろいろ自信なくす。

ああ目が回る@@;


今日の映画。


「運命のボタン」

今日で上映終了だったのでレイトショーで。

内容は賛否両論っぽいけど、個人的には好きな感じだったかなー。

ボタンの箱の人がクリストファー・リーさん(スターウォーズのドゥークー伯爵役)かとおもいきや

「フランク・ランジェラー」さんでした。

なんか声がにてたとおもったんだけどなぁ・・・

ENDクレジットみててでてこねぇとお持ったら別人。

改めてみてみると

比較

↑フランクさん      ↑クリストファーさん

微妙ににてね???

自分だけ?!w

しかもフランクさんの顔が火傷?でごっそりなかったので余計にみえて・・・。



友人の彼女さんとばったり遭遇w

暇すぎてきたらしいw

アリスインワンダーランドみにきたみたいで。

調べたらそっちにクリストファー・リーがでててふいたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード