

まさか・・・買ってしまうとは思わなかった。

相変わらず職が決まらない。

やばいね・・・。

うまく自分を表現できないのがあれなのかね。

もーあせるきもちでいっぱいです まる

昨日も面接受けたんだけどねぇー・・・。

決まればいいのだけれども。

珍しくつくばエクスプレスが[守谷-つくば]間で停電があって遅延になってた

落雷だと思うけどあそこの区間だけ筑波山の研究所かなんかの関係で直流と交流の切り替えがあるから

その兼ね合いもあるのかね・・・。

取り合えず帰りが遅くなりましたとさzzz
ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!!

じえんどがほしかったんだ・・・うん

交響詩篇エウレカセブン「ターミナス type B303(デビルフィッシュ)」

PDVD_003.jpg

ついつい衝動買いしてしまった。

こういうの買うのはじめてかもしれないw

結構わくわくしながら簡単な組み立て。
TB303.jpg



TB303_2.jpg


かっけぇw

type the END もほしくなってきた・・・

でもたけぇ・・・

うん、でもじえんどがほしかったんだよ?

スピアヘッドSH-101がいっぱい売れ残ってるのが悲しかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
