Gv2010/8/1

開始人数、5名ティウンティウンティウン・・・

どうなるかと思ってたけど

最終的にあれ8人・・・w

手伝ってくれる人増えてきてすごく助かりました!

取り合えずポタ何も用意してなかったので

Cまで歩き。

C5でちょびっと守って転戦

C3確保するもクロフネさん登場ティウンティウンティウン・・・

次だー!とVに赴くがまたこれもティウンティウンティウン・・・


Gメンの一言、「C4とかどう?」

21:30頃~C4に突撃!57分~割ろうと考えまして・・・。

ちょっとやばいと感じたため独断で30秒早く割り始め。

58分エンペ破壊。

いけるか!?と思ってた・・・あまくみてた・・・。

グローバルさんEMC登場59分

ベジータ「お・・・おわった・・・」

グローバルさんエンペたたき開始21:59:20~

もうだめかとおもってた・・・

正直終わってた・・・

死に戻りしあーやっちまったと思ってた・・・

22時恐る恐るログ確認。

C4!.jpg

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホオオオオオウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


さすがに40秒近くあったからだめかと思った~・・・

エンペリウムさんのHP700って何気にタフなのね・・・。

まー今回自由気ままにできたGvだと思ってます。

少人数でつらいけどみんな良くがんばった!感動した!

動揺のあまりSS取らずにたまり場へ帰還

みんなにSSまだーとつっこまれる始末 ティウンティウンティウン・・・

81Gv.jpg

出てくれた人に感謝!みんなありがとう!

マスターとして未熟だけど出てくれる人いるとそれなりに励みになります。

途中のアナウンスなしのえmcはごめんなさいでした。

またよろしくお願いしますううううう

Thank you for your cooperation.

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード