2010/8/15 Gv

お久しぶりで御座いました。

まず人が居ないのが、痛いところで。

でもそれで何もしないと空中分解しそうなので

人いなくても行動することにしました(・Θ・)

ロリとしてはGv休止してしまいましたがリベのほうで一応引き継いでいますので・・・。

取り合えずお手伝いさん募集でっす!

遅刻してきても歓迎でーす。

チョット始めたばっかりで混沌としてますが。

取り合えず何とか今週はC3獲得!!

2010815Gv.jpg


何とか基礎ができてきたかなー?って感じかなー?

毎週こんな感じだったら良いんだけどねw

出てくれた人に感謝!

Thank you for your cooperation.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れさまでしたー(*・ω・)ノ
集まりは限りなく少数だったけれど、その分みんな頑張ってくれたおかげだったね。
勝手に他のGにチョッカイだすような人もいなかったし動きやすかった気がしました。

特に、他のGにチョッカイだすと結果的に自分たちのGメン全体が危険にさらされるし、何よりマスターがそれ以降他砦でもEMCしずらくなるからね~。

リベ単体の少数Gvで砦取れたのはこれで2週目だけど、この調子で砦の獲得の有無を問わず、やっていて楽しいGvをしていきたいですね。

No title

>ぷっちょ

おつかれい!(・Θ・)ノ
そうだねぇ~

参加してくれるだけでもありがたいね・・・
同じ事言うけど獲得有無問わないで
純粋に楽しみたいねw

これをコンセプトにやってければと思うよw
時間空いたときまたよろしくお願いします。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード