2010/8/22Gv

今週は残念ながら、砦の取得には至りませんでしたzzz

でも結構内容の濃いGvができたかなーとちょっとおもいました。

毎度ながら人がおりませんですがww

いいわけじみたことはいいたくないので!

色々反省点はあったけどこれから改善していきましょい!


支援で専属ででてくれる人が居ればいいんですけどねぇ

今としてはそれ以前の問題で、やっとできるかなーってとこまで。

そこでいかに濃い内容のことができるか、あまり方にはめたくないので

フリーダムでたのしいGvをめざしたいところですねw

割り手も実は欲しいね・・・!

まぁまたらいしゅうがんばりましょい!

今週も出てくれたみんなに感謝!

Thank you for your cooperation.

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード