2010/8/29Gv他

久々にというか10年ぶりに潮干狩りへ行ってまいりました!

思ったより浅瀬が少なくてまるで田植え状態。。。

---------寝オチ-----------


というわけで、ログインしたのがGv手前。

限られた人数で参戦

今週も取れなかったけど自分もノピ慣れてきたし

要職の人も濃いユニットになってきてるので

いい感じなのかな!

まだまだ課題はいっぱいあるけどこれからまだ伸びていけると

実感できたとおもいまする。

せめて2PTくらいにまで人数増えればそれなりに闘えそう!

今週もおつかれちゃんですた!

来週こそは・・・!

でも明日の仕様変更でまた変わってきてしまうのかな・・・。

取り合えずご報告までに。

Thank you for your cooperation.




そんなこんなで富津まで潮干狩りいったわけですが。

普段の運動不足+思ったより潮が引かなくて

中腰状態で気がつけば3hほど熱中w

さー帰るかーって体勢元に戻そうとしたら腰がいてぇ・・・

ティウンティウンティウン・・・

今日は体ががちがち(;゚∋゚)

運動なぁー

もっと身近に海があれば毎日行きたくなるような感じだった。

来年は田舎かえって泳ぎまくるかねい(・Θ・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード