Gvだけだとあれなので。

ふと昔を思い出す

RO始めてから半年くらい

1stキャラはマジシャンでした

ちなみに2ndはアサかMEプリだったきがするw











まぁさておき

ある日、GメンでFWの縦置きについて説明してくる人が

まぁしかしそのの当時、FD1Fしか知らない自分が(しかもダマもって殴ってた。

いきなりいわれてもできるわけもなく・・・w

確か足が遅い敵がいるっていうことでおもちゃ1Fでスパルタを受けた記憶が。。。




何回もだめだしをされw

もう自分もいやになって、何でゲームでこんな思いをしなきゃならんのだとw

当時思ってたけど実はマジシャンにとってとても大切なことで。。。

今となってはほほいとしてしまいますがw

そんな時代もあったなーと・・・・

多分今はもうROやってないと思われる、そんな彼女には感謝。


そんなこんなでいまはIWの方のが個人的にネック

やり始める奥が深い。


MATKの仕様変更早く来ないかなああああああああああああ

WIZのホロコーストひどくないですか!?









話し変わりますが-Ribellon-でGv参加できる方、大募集です!

現在1PTでしかも10名いるかいないかくらいなので数的に厳しいのです。。。

ギルドに入るのに抵抗がある方は日曜の19時頃にカプラ転送のフェイヨン

のすぐ↑のテント下の道具商人のところにたまり場がございますので

Gvしにきましたー!って言っていただければ参加おっけーなので!

コンセプトは楽しくGvなのでお気軽にどうぞ~w

経費も支給いたしますので、ご安心を!

職につきましては参加していただけるのであれば特にこだわりはないので

好きな職でおこしくださいませw

それで気に入っていただければそのままG加入してもおっけーなのでw

って何か趣旨が変わってってきてるzzz

まー取り合えず人員不足なので!遊びでもいいからきてみてえええええええ

切実な願いでした!

まだまだこれから伸ばしていきたいと思っておりますので。

きょうみすこしでもあったらおねがいいいいいいほんとよろしくうううううう

せめて2PTくらいにしたい。。。現状。





今週のおまけ

経費

後閣下シリーズ2弾


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

総統 「さあ!ヨーゼフ!ただちに無詠唱師団を組織しろ!」
    「連中に教えてやるのだ!WIZ親衛隊の恐ろしさを!」


(ヨーゼフ・ディートリッヒ [1892-1966]ナチス・ドイツ 武装親衛隊最高指揮官)


実家に帰ってたおかげでここ2週間のGvに参加してないので、最近のことはよくわからない私ですが、あと2~3人増えてくれただけでも大分違うよね。
・・・もちろん、『やる気』のある人限定だけどね。

No title

>ぷっちょ

総統閣下シリーズその3ができそうな気がしてきた・・・。

そだねい~言いだしっぺとして精進いたしますzzz
うまくたまり場になじめればいいけどね!w
いろんな人いるからまぁ難しいけどがんばっていくよ。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード