2010/9/5Gv

9/5・・・19:45・・・

うざ○ : INEEEEEEEEEEEEEEEEEE



だがしかし今週Gメンの呼び込みと

ロリ時代のRGさんが来てくれて念願の2PT。

ベース地も鯖重いよーってことで旧たまり場の宿を使用。

宿だと突発的なEMCに対応できそうだしいいのかな・・・?

しかーし結論から申し上げますと、今週も宿無しでした。



Gv開始規模的に同等もしくは挑戦して闘えるギルドが最近いないのもあり・・・。

B2急襲したりC3で月下さんと戦ってたりV1行ったり

月下さんはやっぱうまいねい・・・。

職が豊富でうらやましい・・・

そんなこんなですーんすーんすーんと1hと30分経過。



V4確保しつつ21:56割り開始→57丁度位に割り

今日はダイジョウブか!?


と安心したら負けですね・・・。

LPNさんが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・


一同 : うわああああああああああああ・・・

分かってた・・・分かってたんだよ・・姉さん・・・。





























59分04秒陥落・・・

ティウンティウンティウン・・・



今週はV4惜しかったー!

うちが一番規模小さかったからしょうがないのかああああ

もうちょっと考えるべきだったかとぬーん・・・

まーそんなこんなでおつかれちゃんでした!

毎回これ位人数いるといいのだけれどもねいw

いきなり参加してくれた方に感謝!

来週こそは・・・!

Thank you for your cooperation.




ジーザス!にこにこのコマンドー名言集が削除されてたッ!!

そして就職決まらない・・・なんと悪循環。

また面接行ってきますzzz

早く決まって静かに暮らしたいのです・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード