MEGA MAN

まーぶるvsカプコンのsu版のロックマン。

何でMEGA MANなんだろう・・・

と、ぐぐッたらなんか出てきた

http://www.megamanfilm.com/

これは・・・・自主制作・・・?

みてたらふいた。

自主制作らしいいいい。

博士だけリアル過ぎた。





後、今日漢字書けなさ過ぎたのに気付いた。

予想外すぎた。

また次さがさないとおおおおお

あ・・・原付ぱくられました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックマンのゲームが海外で発売されたときに、名前が 『ロックマン』 のままだと、現地では 『岩男』 となってしまってカッコ悪いから名前が変更されて発売された・・・だったはず!?
そんな記憶が。
(調べてないので間違ってたらごめん)

海外だと、ロックマンって名前は全然知られてなくて、もっぱら MEGAMAN って呼ばれてる見たいだから、この映画もどきを作った人たちは決してパロを作ろうとしたんじゃなくて、『ロックマンが映画化したらこうだ!』 って感じで大真面目に作ってたんだろうねw
某⑩ボーイがめちゃめちゃハマってたみたいだね!このパロ映画宣伝。



・・・ウチの向かいに住んでる同級生のお母さんも原付パクられて泣いてました。
昔学校の先輩が、「高校生とかは自分では年齢的にも (店側が年齢制限で売ってくれない) 資金的にも原付買えないから、他人の原付よくパクるんだよねー・・・」 と教えてくれました。

そのお母さんの原付は、後日近くのホームセンターに乗り捨てられてるのが見つかったんだけど、
しぶちゃんのも見つかるといいですね・・・(´・ω・)ノ(´;ω;)

No title

>ぷっちょ

凄いでてこなそーだー・・・

もう駅まで行くのも億劫に・・・


一応劇中はロックって名前で変身するとMEGAMANだったw

後残り20分くらいで見終わる!

自主制作にしてはぱねぇ・・・
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード