2010/9/10Gv

Gメンが募集しててくれたらしくお手伝いさん3人追加でーい!

ほんとありがとう・・・・ほんと・・・

記憶が正しければ臨時でいっしょだった人と他2名!

影葱さんとジプさんでしたありがとでした!!!多分みてないと思うけど!!

ほんとたすかりました!ほんとまた1PTで終了かと思ってた・・・2PTでももううれしいよ・・・






序盤はC3→V1、2と→Bちょろちょろ

今回丁度いい交戦が多かったのでみんな楽しそうで良かったw

はじめてきてくれた人もまぁまぁたのしんでくれてたのかな・・・。



でも最後はやっぱ数で負けてる感じかなー・・・と。

パターン化しつつある。


まぁ言い訳はしない!

前進あるのみ!

来週もがんばろう!

Thank you for your cooperation.







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱもう単独は厳しいかも今まで単独だったところも手伝いで数維持してるところも増えてきたからどこかと思い切って組むべきかもなんか最近のはもう大手にふるぼっこで泣けます。
やっぱ30-40くらいの数でやるのが一番楽しそうだな

Re: No title

> やっぱもう単独は厳しいかも今まで単独だったところも手伝いで数維持してるところも増えてきたからどこかと思い切って組むべきかもなんか最近のはもう大手にふるぼっこで泣けます。
> やっぱ30-40くらいの数でやるのが一番楽しそうだな

そうですねい・・・
どこか気軽に組めるところがあればいいんですけどw
組むとなるとスタンスがまた違ってくるから色々問題も
あがってくるので難しいところです・・・。
書いての通りほんとパターン化しつつあるので
打開したいところですほんと・・・。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード