

1/35?のもでん

未実装のV盾がやーーーーーっとでました。

35体たおしてやっとw

花なら2個でてるけどね!

V.jpg


それから4体倒したものの・・・・・やはりでないw

はぁんひーたーが95になるまでにいったい何回挑戦できるのか・・・・w

まぁそれはさておき

本日の構成(外LK 外廃聖2 中聖2 ブラギ QM トキ

でもでんいってきました!

トキの中キャラがゴスパラだったので面白いことにw

screeniris206.jpg

羊羹に8kダメとか・・・初めてみた!ww


RG.jpg

死んで何ぼの大蛇流zzz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
