2010/9/19Gv

INEEEEEEEEEEEE.jpg



そして奇跡は起きた・・・・。


またギルメンの動きが活発に。。。

もしやと思い南へ行ってみるとBINGO!!

募集してくれてました・・・・

ほんらいじぶんがやるべきことなのに。。。

ほんととありがとう・・・。


その効果もあり、別Gの方と方針がいっしょということもあり共同で闘うになることになりました!

なな何と夢にまで見た3PT!!!

しかも前衛も多いじゃないかあああああ

WIZ系や後衛陣の多かったリベに比べたら凄い足すかる構成でした!

他にもお手伝いさんが二人ほど来てくださいまして。

影葱さんも先週に引き続きありがとう!(みてるかわからないけど!w




呼び込みの甲斐もあり何とか暫定的に目標にしてたギルドの撃破に成功!

前衛とWIZ陣の強化もありV5獲得!

思えば4週宿無しだったのかー・・・

取り合えず方針はいっしょなのでまた新たな課題ができました!





来週もがんばらねば・・・・。

今日は1ヶ月ぶりくらいにV5獲得!みんなおつかれちゃんでした!

Thank you for your cooperation.

V5獲得!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだめだろ! にふいたww
ぬこしげかわいす><

急な話ではあったけど
今までの人数不足のもやもやとかのことを考えても
いいきっかけだったのかなって思ってまする。
交流とかもとりつついい関係でやっていきたいですな・・・
自分もサポートできるところはしっかりやっていくつもり
なのでよろしくどうぞ(゚д゚)b

No title

そだねいw

いい方向にすすんでるとおもうから

色々挑戦したいところ!

ほんといい機会だった・・・

救世主だった。

No title

アビスでRD狩りするのは勝手ですがRKによる釣りが目に余るほど酷い
人の近くにきて敵を奪うほど必死なんですか?
ギルドぐるみでの狩りだったので忠告させてもらいます

Re: No title

> アビスでRD狩りするのは勝手ですがRKによる釣りが目に余るほど酷い
> 人の近くにきて敵を奪うほど必死なんですか?
> ギルドぐるみでの狩りだったので忠告させてもらいます

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。
次回もし行く事がありましたら上記の事を踏まえて
狩をしていきたいと思います。

取り急ぎお詫び申し上げます。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード