2010/10/3Gv

いつになく人が多かった。

毎度ながら来てくれる方感謝感謝!助かってます。

あわせて約30PCくらい

いつにない規模に・・・




戸愚呂 : そしてかつてない力が今なら出せる!




ってな感じで先々週(9/20)からお世話になってますSTRANGE+さんと+αで挑む。

転々としV1割り防衛。

指揮という指揮は特にしてませんが攻めに対して

初の完封?崩れかけてぼろぼろになったりでしたがzzz

区切りをつけ割り転戦。

SSを取る癖をつけないとだめですね!

後、L4板さん防衛、攻めるときの団結というか後ろに気をとられるってのと

月下さん1MAP防衛もありなんとも撃破は難しい状況・・・。

また新たな課題ができたな~と。

後半、先週先々週とV続きだったので

LかCかーってところで

C2森伊蔵さん確保との事で3MAPでEMC

ER制圧後、58分割。

人数的に2砦いけるかなー・・・?ってところでしたが

小鳥なので1砦確実に取ろうということで今週はC2獲得

screeniris1337.jpg






来週はSTRANGE+さんがいないとの事なので人数が心配なところ。

まーたのしくをコンセプトがんばっていきましょい。

臨時で参加してくださった方、ありがとうございました!

Thank you for your cooperation.



これくらいいつもいればなーとおもいつつも

攻め入るときの指揮系の必要性が個人的に感じられた。

せっかく2G集ってるんだからもうちょっとうまく活用したいですね!

ってところで来週は単騎になりますががんばってこー。


なんか映画見に行きたいー・・・

トムクルーズとキャメロンディアスのやつ!あれみてぇ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう御座います!
まぁたまたまだったので・・・
致し方ない点も・・・
V1の戦いのときも来ましたけど今までの分幾らか
返上したのかなー?という感じもw
zzz
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード