2010/10/17Gv

いきなり題名だけで作成とかzzz




さて本題のGvですがSS取るとか言っといて全然取れていない。

ティウン・・・・

1週ぶりの2G活動で御座いまして

今週は21PCくらいですた

まいどまいどながら感謝!

V3黒船さん2,3回突入するも突破できず。

色々偵察回ってもらってどういった経過忘れたのですが

V2旗が八岐大蛇さんでGOGO~

割ってつかの間、気が抜けてたのかEMC渋ってたらキイロさんきて撃沈

何で思いとどまったんだろうか・・・

後、攻めかぶってた月下さん城主になり攻め開始

人数的にはうちがおおかったのかな・・・?

やっぱLv差での強さが段々見え始めてきたかなーと

色々実感させられる感じでした・・・。

月下さんEMC回転速い分こっちも攻めきついかなーと思ってたところで

ERが空き割り防衛開始

と行きたい所でしたが1hちょい経過。

今書き書き・・・21:34・・・丁度こんな時間だった気がする・・・


V5城主ToTさん防衛もToTさんでちょっと冒険兼ねてV5に絞ることに。

無理ゲーかなーと思われたけど落とし落とされたりで何とか確保成功

ほんとLv差でけぇ!

おぉーほんとにでけぇなぁーおあーほんとにでけぇなぁーって

ほんとに・・・

どうしようもないけど焦る。

来週がこえええええ

今回割りが予想以上にはやくてびびった!

そろそろサブのAX子ちゃんはださなくてよさげかな?

でも遊び要員がいなくなるzzz

20101017Gv.jpg

今週もおつかれちゃんですたー!

今週は時間経つの早かったGvでした。

また来週もがんばりましょう~

Thank you for your cooperation.
風邪を引いたのか咳がとまらなーい

コンタック買ってみた。

風邪薬とか買ったの何年ぶりだろうか・・・

ねむいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

題名だけの状態の決定的瞬間を見てしまいました! Σ(゚o゚
ひょっひょっひょ

Re: No title

> 題名だけの状態の決定的瞬間を見てしまいました! Σ(゚o゚
> ひょっひょっひょ

ぶわ・・・

やばいと思いつつ焦り気味で書いてたのはひみつぉんでぃー。

いつもありがとねいw

No title

SPPやRG修正もうすぐやから相手の防衛崩すのもかなり楽になるでしょう。
SPPにたよってたGは防衛の維持がそうとうつらくなるだろうな

Re: No title

> SPPやRG修正もうすぐやから相手の防衛崩すのもかなり楽になるでしょう。
> SPPにたよってたGは防衛の維持がそうとうつらくなるだろうな

コメントありがとう御座います。

修正いつくるんですかね・・・!
来たときついでにWIZのMATKもみなおしてほしいいいいい
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード