2010/10/24Gv

SSとれません!

なかなか難しい・・・w


全然関係ないSSばっかり。

のりのひと

のりの人発見!

のり ぷる さん。

日本誤むつかしいね。



さてはて本日の成果。


V1割り→防衛の案で一応防衛体制。

いくつかGきてたけど

それなりには持ちこたえたかなー

しかし完敗。


後、C3も制圧

次V5攻め被りが多かった。


V2クロフネさん遊びにいくもティウンゲー。

3,4回いったけどダメと判断。



おなじみのV5八岐さん防衛の模様。

何回かERはいってたけど数的に行かないと判断(何回かお邪魔しましたけどzzz)

スコシしたらToTさんに防衛切り替わった様子。

規模的にもちょうどいいので攻め入ることに。

ともいきや落城、月下さん城主に切り替え。

攻め被りでToTさん、HHLKさんも参入。

HHLKさん城主になるも。


一時ER制圧されるもEMCの回転重視で何とか奪取成功の後、割。

時間21:30とのことで宿探し。


今週B3を目標に決定。

2155くらいまではよかった

派兵だせるか!?ッて考えてたらあまかったw

APさん登場、華麗に裏EMC。



ティウンティウンティウン・・・


残り3分ちょいでやばいとおもってあせりまくり。

意外にもまたV5が空いているとのことで

いそいでEMC

確保割でなんとかV5獲得!

3週連荘でごめんね・・・・

次は違うところ狙ってみようw

screeniris1360.jpg


出てくれました方、まいどありがとう御座いますw

またよろしくねええええええ

Thank you for your cooperation.

興味もたれた方は20前くらいにフェイヨンテント↓に来てくれれば歓迎します余おおおおお

今週一週間もまたVADおじゃましますzzz

たまにはGv以外でも更新しよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りがしたいこの頃!!!
TOTさん大蛇さんI板さん3Gに声かけてお祭りとかおもしろそうですよね。
SE活動の大同盟さんらとSEでやりあうっての新鮮さがあってみんな楽しくできるかも!!

Re: No title

> お祭りがしたいこの頃!!!
> TOTさん大蛇さんI板さん3Gに声かけてお祭りとかおもしろそうですよね。
> SE活動の大同盟さんらとSEでやりあうっての新鮮さがあってみんな楽しくできるかも!!

たしかに!
機会があればやってみたいですねい~
平日なかなか時間が取れないzzz
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード