スポンサーサイト


2010/10/31Gv

あーあーまたやってしまったzzz

ねもいでございます。

今週最終的に25PCほど。

なかなかな人数になったものです。



今週もFEですがV1割防衛。

ステイシス?なのあれは・・・

驚異的に感じたスキルでした。

2回ほどやばいときあったけど何とか完封。

月下さんが1MAP防衛し始めたのことなので復帰試みるも

むずい・・・

1回だけ突破できたけどそれ以降不可能に。

V1放棄。C2ToTさん防衛とのことで攻め入る。

1回制圧するもまた巻き返されるがなかなかいい勝負だった!

今週も先週に引き続き2砦狙いたいところでしたが

なかなかうまくいかず。

そしてまたまたお馴染みV5取得

折角の人数が集ってるので何とか生かして行きたいところ。

今後の課題です。

目指すは2砦!

今週もおつかれちゃんでした!

20101031.jpg

まいどの如く参加していただいた方ご協力ありがとう御座います!

Thank you for your cooperation.



最初Gvに興味なかった方も来ていただいて、ずいぶん助かってますw

興味持っていただいて毎回来ていただいてる方、お手伝い参加の方感謝感謝です!

最初始めたとき1PTも満たなかったのに・・・w

ほんとみんなありがとね!

また来週頼ます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
