

2010/11/7Gv

結果としてL5げっつ。


しかし自分は色々油断していた。



V4板さん防衛


EMC割り構えを取る


迎え撃つも

黒船さん登場 ざわ・・・


志々雄真実 : かかってくるなら・・・この如何ともし難い実力の差をちったぁうめてからry


というわけで陥落。


V1は・・・なんでこんなネガティブなんだ!

今週月下さん、森伊蔵さんに完敗。





次!V3板さん防衛。

ノピ地点取れるが鎧忘れで凍結ティウン・・・イージーミス。

もう1回挑む、ふさがれてると思いきや空き。

制圧するも

あっけなく月下さんに敗れる。

陥落。

いまだにss取る癖がついていない!

来週こそは・・・







最後L2orL5の選択肢。


冒険覚悟でL5選択



案の定ヴぇるさん登場!



ESSMさんも登場!



スクリームで壊滅するかと思った・・・


何とか持ち直し


なんとかEMC割


22:00終了。


と、なんとかL5獲得!


お疲れ様で御座いました!

また来週がんばろう~

2010117.jpg

ティウン


打ち損じで人が消えましたzzz

Thank you for your cooperation.

やっぱレベル重要ね・・・・

葱がうらやましい・・・

RGでOB取った週でメンテでスキル封じとかかわいそすぐた。

WIZのMATK修正まだっすか・・・

\ちくしょーーめぇーー!/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
