

2010/11/14

はてさて。

今週は試運転2Gで開始。

中間経過は割愛。

21:00頃からずっとV5板さんにつっこむ

負けずとえmc繰り出すもいまひとつのろころで


突破できず。


いけると過信していた自分の判断も悪かった!


転戦も考えたけど個人的な意地が今回宿無しという


結果を生んだわけで御座いました。


今回で得られたものも結構あったので今後また参考にしていただき


来週に生かしていこうかと存じます。


今週取れなかったけど

また来週がんばってきましょー

参加して下さった方ありがとう御座いました!

またよろしくね!

れべりんぐもがんばってこw

Thank you for your cooperation.



うんたん~うんたん~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
