\やべぇー!/

最近昼は暑いですね・・・こんにちは。


いきなり放置がはじまた\やべぇー!/


近状→もでんいく→おしまい。


73回RGGに挑むも盾でねぇです。

ET7人組み

@はETいったりかなw


7人で挑んで80階クリアできたのはちょっと満足!


月光剣も出たし、言うことなしでした!!


無理?意図的?wな特攻によりその後83階で死にましたwww

screeniris190.jpg

カラスのクエストでいっつもおもうこと。

目線隠れるのは意図的なアレなのか・・・ww


自キャラ紹介その2?

screeniris184.jpg

いきなりゴス10とってしまったやっちまった感がありすぎるくるせもどき。


I=D>S=I か I=D>I>S で考えてます。


またがちむちMっけたっぷりな・・・。


さてどうあげようか・・・・。・





更新がんばります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラおめでとう!!
いつの間にかつくってるとか廃><
毎日更新待ってますv-238

No title

ぶわ・・・・

廃ジャナイヨシラナイヨ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード