2010/11/21Gv

眠いときにブログは書くものではないと思いました・・・。

誤字だらけ・・・

修正いたしました、申し訳御座いませんでした。。。

---------------



開始直後転々と偵察するが

V4が熱いとの情報で攻め入ることに

防衛八岐さん、1回深入りしすぎてERつっこんでしまってティウンでしたが

てまえEMCで再度せめるも空っぽ、数人防衛の現状、割りつつ防衛開始。

キイロさん、八岐大蛇さん少々くるも途中から月下さん参戦。

危なかったシーンもありましたが何とか持ちこたえる。余裕もってEMC取っといたのが幸いだった

こちらも割られることなく完封。

復帰しようと戻り試みるが

月下さん1MAP防衛。

見切りをつけて転戦V4板さん防衛突撃するも

やはりかずとLv差出なかなか突破できないw

北、M連合によりうまくいかず・・・

のこりB5似めぼしつけて作戦を立てるが

ちょっと危険!ってことになり見切りをつけL4にベース地を移す。

その後偵察でL5,C2,C3みてもらうが。やはり大手系列だったので

スコシ考える。

とっさのひらめきであれ・・・?B5は!?

と、いうわけで速攻B5飛び飛び3MAP少数いるも抜けることに成功。

奥田さんの派兵スコシでしたがER前でEMC成功。

ER強襲エンペたたき

まぁラッキーな感じで何とかB5,L4と2砦取得!

モチベーション上がる展開でした。


来週は人が少ないとのことで、こんな展開にはならないとおもいますが

いちおうがんばっていきましょい~

参加してくれた方ありがとう御座いました。

Thank you for your cooperation.


20101121Gv_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード