スポンサーサイト


2010/11/28Gv

今週の経過。

開始時2PCあわせて20PC

WIZのエースと遊撃部隊の欠員出スタート。

結局は教授、皿陣は0でしたw




最初偵察、V4が熱そうだったので攻め入ることに。


看板TRDさん、攻め月下さん、キイロさん、八岐さん。


攻め入るもなかなか突破できず。


今週月下さんがHYPER化してました。。。


そのままToTさん参戦。


グダってきているのもあり、きついと判断。


他にめぼしつけて攻め入ることに


次V5キイロさん防衛。


崩し崩されたり。


なかなか突破は難しい状況でしたが


徐々に切り崩す。


が、やはり建て直し早い、自分も中の状況がいまいちつかめず


いいところでEMCできないのもあり、途中で八岐さんも追加


3Gで攻め入るのも、何か攻撃対象がッ・・・城主狙いましょうね・・・


ERだから特に言い訳はしませんが!w

こればっかりはしょうがないか・・・


いい時間にもなりV5は撤退。


偵察を送りめぼしいところC2にめぼしをつけて防衛開始。


先週に引き続き2砦確保の勢いで進める。


結果、世の中うまくいきませんということで。


最後自分の選択ミス。


C2は途中からAPさん登場のことだったのでめぼしつけてた


L4にEMC、確保防衛。



引き続き単独でC3もぐりこむも


判断ミスだった。


IAさん割り、戻って進むもスコシ対応遅かったな~と反省。


あそこの時点でMAP外待機でもよかったかなーといまさらzzz


皿、修羅の居ない中皆さんよくがんばった!感動した!


2砦には至らなかったけどまぁ1ことれただけでもいいよねw



今週の感想は取れたけどちょっと負けた感じが大きかったかな。


まぁ今日はこんな感じでw


引き続き毎週出ている方に感謝!

また来週もヨロシクねい


20101128Gv.jpeg


Thank you for your cooperation.

みんなありがとね!



11/29修正追記。

急いで書いてつぎの日、見返すとおかしい文章あるね!

誤字脱字注意アルネ・・・

コメントご指摘ボケまくりでした・・・修正しました!w

失礼致しましたzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪奇現象

ssの中にWL3人…

いないはずなのに(・w・

Re: 怪奇現象

> ssの中にWL3人…
>
> いないはずなのに(・w・

マイガッ・・・

ぼけでした・・

失礼致しました!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
