2010/12/5Gv

めぐりめぐるも負けました。

最後C1確保するもやられてティウンでした・・・。

ラスB3後1秒ほしかったあああああ

ジェネシスさんおめでとうだった!

今週うちは残念におわりましたzzz


色々悩まされた。

今年残すも後3回!

がんばってこー


Thank you for your cooperation.




地元のららぽーとのイベントがあったらしく久しぶりにがらがら?の抽選のやつ回す機会が!

残念賞飴ちゃんで他賞が何かあり。

合計6回まわしたのかな?

途中色違いの映画チケットがあたった!

おーラッキー!とおもいつつmovixに足を運ぶもなんか見たい映画がありませんでしたzzz

2011/1/31までだからそれまでに行かねば・・・。

なんかおもしろそーなのないかなw

そんな小さな幸せがありました。

今年残すもあと1ヶ月弱。

何か最近短いね!

やり残したことないようにしないとねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード