かれこれ3ヶ月

咳が止まらない・・・

内科いってレントゲンとってもらったけど

特に以上なーし。

どーしたんだこれは・・・

でもあまり食欲無いのと

体重の急激な減少が非常に気になる。

その旨を医者に伝えたが風邪長引いてるだけでしょう~(苦笑

ティウン・・・

ほんとかちょと思いつつ・・・


核でもなさそうだし百日咳・・・?

なんだこれは・・・

違うお医者にかかった方がいいんかなこれはw

zzzz

スコシ前に仕事の隣の席の女性の方に

「よく水とお茶だけで1日過ごせるね・・・」

といわれたことがあったw

女の人は甘いのやっぱすきなのかーと改めて思った

個人的に水のが喉の通りよくなるし潤うしいいんじゃと思うんだけどねw

甘い飲み物だと逆に喉かわきそうなw

まぁひとそれぞれだけどね・・・


(継ぎ足し継ぎ足し文章で相変わらず文才の無さにzzz)

そんなこんなで今年も後半月。

どっか博物館でも行きたい気分。


-----------

ろ。

Glt,はやっとこさLv100になりますた。

Glt100.jpg
強さ変わらないです・・・。

べべってこんなこと言ってくれるんだとss見返して思ったw


自キャラ初の100だッー!

他全部98か99なんだぜ・・・

RGに至っては驚きの97なんだぜ・・・

って狩り行けばいいんだけれどもなかなかモチベが続かない

のとその前からだるぽ状態。

ケンセイの狩りに慣れすぎたのかもしれないなー・・

時代の変化に取り残されてますzzz

+7すかるキャップ作ろうと思い散財するし

もっと「あーあ。」ってかんじで・・・

絶賛ティウン中で御座います・・・。

また負のスパイラルにはまってきてるきがするううううう


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード