2010/12/19Gv

スコシ遅れて開始。

開始人数まさかの9PCzzz

結果的にはまた宿無しだったけど

個人的に内容は満足ですた。

1PT構成で結構戦えたんじゃないかなーと。

数で勝てないのみて避けてたのもあったけど

八岐さん、ToTさんと今回はおまけ。さんと交戦できたのがちょっとうれしかった

最初V5最初フラッグ板、遊び割りで月下さんプリ参入。

続いてIA全軍?襲来みえないところでEMCするも

それがあだとなり割られる・・・。

居ないかなーと希望を残しつつ攻め入る

期待にこたえてくれていらっしゃった!

何かものっそいASPDのガンスリがいてちょっとびびったw

えmc、後排除。

C5はもうちょっと人数居ないときちーね・・・

C2については・・・うろ覚えになってしまいますが

申し訳御座いませんどわすれしたっ!

そして突然キスえもを出された

新手のスタンド使いかッ!!!誰だったんだろうか・・・(・Θ・)

ToTさんとまた交戦、途中菊さん、八岐さん、キイロさん追加。

例によって排除合戦が目に見えていたので撤退。


他ギルドはあんまり割って一時的に確保防衛って言う選択肢はないのかな・・・?

うち的に割ってちょっとかかってこーいって感じでスコシ遊ぶのですがw

見てる限り八岐さんとToTさんと月下さんくらいかな・・・?



最後L4めぼしつけてやってたけどたしかヴぇるさんがきたはず。

やばい!ってL5単独飛び八岐さん影葱1名L4無理とのことでL5emc。

確保2157割で行こうとおもいきや2155黒船さん襲来。

割るのに2分くらいかかると見込んで指示出したけど

割り担当人曰く1回殴ったら落ちたwwww

とのことで2155後半割り。

またすぐいらっしゃった事でしたので・・・

賭け覚悟でV2のWINDさん特攻ER多少制圧気味で1回EMC回収するも

やはり決定打がいないのが致命的だった。

みんな殴りかかってたけど

八岐さんメカのセルフディストラクションでみんなぶっ飛んでったのがちょっとわらたwww

ここで惜しくも時間切れ。

1PTにしてはよく頑張ったね・・・

久々に初心に戻り闘えた気がする。




来週は私用でほかGお手伝い行ったり月末は北海道へ帰省するので

今年2010年の-Rebellion-での活動は終了でございまーす。

次回は1/9から再始動で!

マスターをするにあたって色々と思ったことが多かったし

色々な出来事もあったかなw

飛んでるだけでしょって言われればそれだけだけどw

敵の裏を書いてみたり、失敗したりwwww

入口でわざわざWIのために待ち構えてる方とか・・・

急に簡易同盟組んでいい方向へ向かったり。

あるときは宿無し、いいときは2砦とれちゃったりw

さすがに取れないの続くと気持ち的に来るものもあったけど

それでも付いて来てくれる人たちもいたり、去っていく人もいたり。

最初不慣れで全然取れてなかったけどノピもそれなりに慣れてきて

うん~いろいろあった。

1回でもお手伝い来て頂いた方、最初対人気にしてなかったけど興味もってくれて

リピートでお手伝い来てくれる方、感謝の一言です。


何かくさい文章になってしまったけれどもw

みんなありがとう御座いました!

マスターとしてはあれかもしませんがw

来年からまた一緒に闘ったり、交戦したりあると思いますが

共闘は・・・たまにはして見ませんか・・・!?w


また来年もよろしくお願いいたしますですよ(・Θ・)ノ


20101219.jpg

おつかれちゃんでした!

Thank you for your cooperation.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード