スポンサーサイト


2011/1/9、16Gv

滞りまして申し訳御座いませんでした!

新年早々絶賛放置でした。

1/2は休業で~北海道へ旅立ってまして!

1/9から本稼動、約1月ぶり同盟開始~のB5取得いたしました。

久々とはいえ1日宝明け忘れましたzzz

ありえなかった。


1/16Gv

年末からのお話でusageさんToTさん同盟とお祭りのお話が御座いまして

今週より開始!

SEがかなり不慣れでうまく動けずw

Lv差の現状も思い知った今週でした。

簡単ですが今回はこれくらいでご容赦を・・・

Lvあげたいけどやる気でないそんなこんなな本日zzz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事のタイトルが11月9日と16日ってなっとるー。

あ、あけましておめでとう。

Re: No title

> 記事のタイトルが11月9日と16日ってなっとるー。
>
> あ、あけましておめでとう。

F夫さん

ほんとだっ!

ぼけぼけでしたw

今年もよろしくお願いいたします!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
