1/23Gv

お祭り2週目で御座います

機関G-Rebellon-指揮自分で本日はFE中心に活動。

最終約29PC?だったはず・・・

開始遅れてからの参戦。

V4月下さん防衛。

攻めるも撤退後であり、敵を迎え撃つため割り防衛開始。

EMCの回しが甘かったのか八岐さんに割られる。

改めて攻めなおしER制圧後防衛体制。

スコシやばかったところもありましたが30分割られず完封。

途中月下さんが1MAPないし2MAP防衛してたので逆突したりで

普段できないことができたかなーとおもますた。

その間にエンペ殴られてたけどおおおw


見切りつけてV4放棄、V3黒船さん防衛とのことだったので挑戦も兼ねて責めることに

八岐さんも攻めてたそうで漁夫の利なところもあり崩すことに成功。

わずか7分ちょっとですが防衛。

ノピポイント塞いでなかったミスで月下さんにEMCされる、そのまま陥落。

引き続きV3へER奪取するも残り時間考えV3撤退


提案によりL4防衛に決定。

特に偵察もスコシしか着ていないようだったので2砦目狙う準備に走るが

目星つけたところは運悪くきつい場所でありました。

結果L4の砦獲得で終了。


色んな所と交戦できて個人的には思ったより動けてたかなーと思いました。

今後の予定としてははまだ不明ですが単体でも続けていくので

またよろしくお願いいたします。

2010123.jpg


今週もおつかれちゃんでしたー

Thank you for your cooperation.



ららぽーとで当たった映画招待券1/31だった。。。

なんかみたいのがないんだよねぇ

でもつかわないともたいないからみにいかねば・・・

何かお勧めの映画あれば教えてくださいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月下はもうあいかわらず痛い人らばかりやあんなところと正直やりあうの嫌いなんだよね低Lvすぎて共闘もして常識あるところとガチでやりあいたいな。
ガキの所はもういいです!!!!!

Re: No title

> 月下はもうあいかわらず痛い人らばかりやあんなところと正直やりあうの嫌いなんだよね低Lvすぎて共闘もして常識あるところとガチでやりあいたいな。
> ガキの所はもういいです!!!!!

アイカワラズさん

コメありがとう御座いますー
そうですねぇーでもギルドの方針というか楽しむというと観点が違うだけで色々あるとおもいますよw
無理でも何回かチャレンジしてみたり無理だから転戦ーっていうのもなんかイヤだしw
今週はお祭りでこちらも苦戦しましたが・・・w
攻めるほうにしてはちょっときついところもありますがw
うちとしては攻められる戦力があればなるべく打ち崩せるようになれればいいなーと少し思います。
お祭りが先週でおしまいになってしまったのでちょっと難しいところもあるかと思いますが
所属は違えど色々苦労すると思うところもありますけれどもがんばっていきましょw
来週は単体活動に戻りますので戦場で会いましょう!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード