スポンサーサイト


はぁん。。。

どうも、おはようございますです。

大絶賛で放置気味になってしまってたw

メッセ画像変えたら3人くらいにキモイいわれましたしぶしげです。

映画SAWのあのお人形さんだけどね!


近状報告ーーーー・。・

namatai.jpg

1,5倍を生かしてなまたいへ!

めでたくWIIIIIIIIIIIIIIZが発行ました!w

screeniris346転生!

一緒に転生しようと皆でがんばってたのでめでたく完了!

ノビはメタリンでさくさくとw

きもいLvうpが激しかった><

screeniris352.jpg

とりあえず、HWはINT84どめのGv仕様にしようかともくろんでるので

普通の狩りじゃチョットきついのかなぁ・・・

トール3ペアがやってみたかった・。・

AX子はスリッパSBというチョット奇抜な狩り方にw

screeniris331.jpg

チョット2PCめんどくさいけどモチベーションは保てるので何とかいけそううかなw

作文とか苦手なのでこのくらいで許してください><

HWの目標として99ですてV54 INT84 DEX99の予定です。

監視鎧とオル手、料理で自力無詠唱目指す!

某⑩⑩⑩⑩⑩⑩のぱくりですけどね。。。

あんまりきつい狩場じゃない限りいけるとおもうのでHWになったら

ヨロシク!!!!

とりあえず今日は51/37でおつかれちゃんでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆転生おめっとぉぉぉぉぉ

Re: No title

> 皆転生おめっとぉぉぉぉぉ

ルナさん:ありいいいいいいいいおおおおおおおお
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
