スポンサーサイト


2011/1/30Gv

申し訳御座いません更新滞っていました・・・。

少し時間が取れないので内容は割愛させていただきます。

お祭り3週目ということでやってまいりましたが

相談の結果また単体に戻ることになりました。

戦力的にかなり減ってしまうのでそこが少し懸念材料になってしまいますが

南とかで募集かけてみたほうがいいのかなzzz

とりあえず・・・お試しで来ていただくのは全然結構です!

もしちょっとどんな雰囲気かなーとか気になる方は気軽にGv前でも結構ですので

フェイヨンへお越しくださいませ~

結構フリーダムにやっているので合う合わないとあるかと思いますが!

ちょっとした宣伝も兼ねて更新更新(・Θ・)

またいつも来ていただいている方には感謝の一言ですw

いつもありがとう御座いますw

それではまた来週・・・


Thank you for your cooperation.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
