

2011/2/6Gv

うろ覚えな所もありますがご容赦ください!



単体で活動開始。

V4、月下さん割り防衛とのことで攻め開始

攻めかぶり大蛇さん、キイロさん。

城主キイロさんになるが月下さん防衛大蛇さん転戦

いつもどおり混戦、誰が敵かいい加減分かってほしいzzz

そしてもう容赦しません。


V1割りプチ防衛。

目立ったこともなかったので再び偵察を送る

V4にまた戻り割り防衛。

ToTさん大蛇さん攻め、葱がやばいうん・・・

WIGF亡くなった今、今週からどうしよう!


L5取得目標にし転戦、V4逆突指示。後L5EMC

見切りつけるの早かったと後悔。。。

各G偵察来る、L4空のためノピで来ない限り堅牢?w

と判断しL4EMC。2砦行きたかったけどもー!

マウス壊れ、買ったのがあれだったので・・・!

という言い訳。で1砦たいむおーヴぁーL4獲得。


おつかれしたした。

せんきゅーふぉーゆあこーぽれーしょん。



携帯から入力してみた!

やまたさん、変換したら(山田)さんに変換され・・・。

大蛇さんで入れさせていただきました!

ご了承ください(((・・;)

さぁ今週から葱祭りな予感・・・!

ざわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう御座います~!

google先生のIMEででてこなかったんです・・・!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(・Θ・)ノ

また戦場で会いましょう!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
