2011/2/13Gv

開始頭痛が激しいですはい・・・

また色々誤差があるかもしれませんがご容赦ください・・・。


現状の戦力差が否めない。

V4八岐さん攻めうちとToTさん途中からもろもろ参戦

恒例の排除合戦、混戦のため

V1割り迎え撃つ体制に。

防衛開始するも月下さん襲来崩される。

V3さくりさん攻め入るもまた排除合戦。。。

転戦

V4に戻ってみると八岐さん防衛!

れっつごーれっつごーごー!!!

葱がやっぱりネックだった

あとStBつよすぎですはひ・・・

後板さん参戦城主板になる、あのCTは脅威。

城主板に変わり攻め続けるが

ER前でぐずってしまい中に突入できない様子

+旗復帰による速い回転で崩される。

何回か挑戦してみたがきちーでした・・・。

他に行こうというkとでV2へ突入

城主ごめんなさい覚えてないです・・・攻め絆さん

入れ替わったかのように見えたがえmc後突撃指示でER制圧

3MAP防衛も兼ねてみんなフリーダムな行動!ww

自分もサブPCで遊べて楽しかったですはい・・・

後V2放棄L4ベースに2とりで確保体制をとるがうまくいかず

しかもL4も結構あぶなかったらしく・・・

あぶなかったいろいろ・・・

来週はもうちょっと考えてがんばりまっす。


とりあえずL4ゲッツということで皆様おつかれちゃんでした~

またよろしくお願いします!お手伝いの民さんも助かりました!

それではこの辺で・・・

Thank you for your cooperation.






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード