2011/3/6Gv

さてはて色々ばたばたしてしまいまして

更新がやばい状態でした、ぬこしげで御座います。


先週は比較的にいい形で砦取得に至ったわけですが


それに関して今週も一緒!といいたいところでしたが!

運が悪かった~とそういうときもあるんだなーと・・・

途中の戦闘に関しても楽しめてたみたいだし森さんとDSHさんと

本来あまり交えることのないギルドと闘えたのがうれしまったw

が、しかしながら今週は砦取得に至らずという残念な結果に終わってしまった。


開始から中盤までいい戦闘も出来と思ってるし、普段闘えなかった規模のギルドと交えて

いい経験が出来た!

まーしかしながら、さいごESSMさん派兵を排除し確保していたのですが

2砦構想に囚われがちになり結局最後は森さんにやられてしまったーという反省w

レーサー規模的に申し分ないと思うんだけどいまいちコントロールがむずかしいw

自分のスキルアップも兼ねて今後取り組んでいこうかと。


途中士気下げるような発言してしまってみんなごめんね・・・!

来週また気を取り直してとりくんでいきまそーw

参加していただいた方、リピーターの方毎回ありがとう御座いますw

こんごともよろしくおねがいいたしますねw

それではまた来週(・Θ・)ノ

Thank you for your cooperation.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週は上位で大きな戦闘がなかった=ラスト上位派兵が厳しい=砦選定に時間がかかる=派兵での2砦確保は難しい

これを遅くとも21時半~40分くらい迄に判断して行動しないとね。

もっと言えばFE砦を上位同盟も欲しがっている情報にもっと危機感を覚えていれば宿無しは防げたかもしれん・・・。

Re: No title

> 今週は上位で大きな戦闘がなかった=ラスト上位派兵が厳しい=砦選定に時間がかかる=派兵での2砦確保は難しい
>
> これを遅くとも21時半~40分くらい迄に判断して行動しないとね。
>
> もっと言えばFE砦を上位同盟も欲しがっている情報にもっと危機感を覚えていれば宿無しは防げたかもしれん・・・。


某下位レーサーさん。

コメントありがとう御座います~
うーん確かにそうですねいー・・・
まぁ後悔しても始まらないのでまた来週に期待・・・!!


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード