

続けることは難しい^-;

久方ぶりの更新です。

おはこんばんは!

生活が乱れてなんか大変です・。・

screeniris349.jpg




近状:まじお

転生したマジ男育成ですねw

とーるいって57?くらいまであげて・・・そっから飛行船、カラスのクエをやり残り49%にw

某まっちょの人からシロマくりっぽ借りてたので、素マジ同様に羊オンライン!

過疎ってるから何気いい感じにw

まじお2

無事JOB50達成~ひょひょ(n'∀')η

名無しいったりGvで砦が取れたのでADいったりで現在77/46くらいになったかな・。・?

WIZ時代がゆとりだったので、どうなるかとおもったけどw

徐々にこつをつかみつつがんばってますw

全部込みINT133になったからスコシはらくになれるのか・・・な・・・(;゚∋゚)

k2.jpg


@はときでこのk2(けとぅーんorけつ、おしりください)がやっと光りましたぬw

I=Vという過酷なステで(DEX1・・w)

とりあえずおつかれさまです。
今朝のGチャがなんかおもしろかったのでチョットかってですがうpします
(身内ネタでつまらないかもしれないけどw)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

k2ことけとぅーんはなぜか・・・いつのまにか・・・けつとかよばれていました・。・

説はいろいろるらしいのですがw

そのためか職位がいつも「おしり」関連にw

---あるときのログ---

ますたー : おは!

Grammaton Claric : おは!

けとぅーん : かせおれころす

けとぅーん : ころすぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううう

ちゃんぷ : おはよ

ますたー : おしり大好き星人うるさいぞ

けとぅーん : きさまの役職のせいで俺の名前はぼろぼろだっ

(現在役職 : おしり大好きv)

Grammaton Claric : .:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ますたー : もっとよろこべ!

けとぅーん : このS野郎(゜A゜#

Grammaton Claric : ふいたwwwwwww

ますたー : 事実だし別にいいだろ!

けとぅーん : Sは事実かよwww

ますたー : おしり大好きが事実だ!

けとぅーん : くたばりやがれwwww

ますたー : けつくばりやがれ!

ぬえさん : 配らんでええわ・・

---糸冬---


寝てなかったせいもあってもうしわけないですがリアル大爆笑でした・・・

ちなみに前回の役職は「おしりください」だったそうでw

どこぞの誰かから「にてますよね・・・?」といってフレームハートを

もらったそうですwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらされてる><。。

No title

あかんwwくっそ腹痛いww腹筋崩壊する・・・・

これは吹いてまうわw

名前がボロボロだってwwやばいいいいいいw

No title

かせおれ>ダイジョウブ!名前は伏せてあるし><

ジーク>素でふいたわwwwwww

みつけちった

たぶーん!?
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
