

久しぶりの!

久し振りに定時で上がった気がする・・・

みんな残ってると先に帰るのがすこし申し訳なくなってくる

本来ならば残業無いように仕事するのだけれども

悲しいかなそうもいかないときもある。

残業するからって偉い訳じゃないしね・・・!

帰れるときに帰る!そう思って今日はお先に失礼しますー

ということにzzz


地震の影響で未だ止まっている電車があるらしく

自分の帰る逆方向が朝のラッシュ並みに激しかった・・・

さて何時もと違う経路で帰ろうと思い大江戸線へ乗る。

快適で座ることも出来た。

これなら20時過ぎに家つくかなーとのほほーん。
































ところがどっこい。

「計画停電のためつくばエクスプレスは21時まで運休です。」


はぁんなんだってんだああああああ

ちくしょーーーめーーーーー!





ということで見事に遠回り!

そんなこんなな月曜日でした。

もちょっといえがちかければなぁとしみじみ。

まぁゆっくりかえろー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
