2011/03/20Gv

今週から通常通り開始~

なにか週を追うごとに内容が薄くなっていく|0 0| |



開始11PC~・・・。

どうなるかと・・・思いましたが最終21PCまで増えてくれて

大手派兵にビビりながらもL4獲得!w



自分でEMC指揮もどきしててなんですが

明確なことをお伝えできませんので



うろ覚えだけど一応。

V1月下さん割防衛、突破試みるもきちー感じ・・・。

V4、ToTさん守り攻め月下八岐さん

板さん追加で板さん割、後防衛。

転戦

V5ごめんなさい覚えてません、攻めキイロさん

キイロさん城主、そのまま続行。

未確認どこかのギルドに裏EMC決められるが持ちこたえる

防衛何回かキイロさん来るも完封

先々週の悪夢を敷布すべく

1砦のみの確保防衛へ

21:40頃


V5エンペ割、転戦指示

目標L4

中レース3.4人ほど。

排除指示で確保防衛。

無敵さんの派兵が来てましたが

何とか全軍は来なかったようで・・・

58割指示そのまま終了~

久々でちょっとドキドキしたGvでしたw

来週もまたがんばってきましょうい

Thank you for your help!!



↓コメントのお返し!
お互い様無事で何よりで・・・

Gv中「あ」とか言って時間が過ぎて域いえなく終わってしまったw

うちのGもなんとかみんなご無事のようでとりあえず良かったです・・・。

いやーもうTXは好きなんですけどまさかあんな停まり方と停電がw

この1週間参りましたzzz

ららぽーとのある駅がうちの最寄ですよ|0 0| |

まさか似たような人が居るとは・・・びっくりw

ほんと世間は狭いですねい・・・

こんごともよろしくおねがいしますねいw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード