スポンサーサイト


2011/03/27Gv

開始5分前。

9PC・・・。(自分2PC、もう一人3PC)

今日こそやべーんじゃ・・・と思ってましたが・・・・

なんとか最終2PTまで増え取り合えず安心・・・w

ごたごたで15分程経過してしまいましたが、徐々に開始w

開始早々V4ということでToTさん守り

攻めいろいろ。。。

後、黒船さん襲来、エンペブレイクそのまま防衛とのことで

挑戦も兼ねて責めることに。

攻めかぶりToTさんジェネシスさんもちょっと見た気がするw

後、月下さん襲来。

いつもの如く逆突

攻めるには難しいと判断。

転戦~、偵察途中B1がToTさんだったとの事もあり攻めの照準を当てる。

攻めるが職のレパートりが充実している感じがしたw

途中から離籍のRKさん参戦。

ここからガラッと変わった。


何とか切り崩す事が出来、ER制圧。

ToT3MAPでEMC。作戦負けな感じも否めない。

そのままER攻められ攻守逆転

そのまま続行で40minほど経過。

宿探しの時間もあり残念ですが撤退・・・。

かなりおもしろかったきがするw

V3orV5の選択肢。

慣れているV5の提案でV3一時放棄、V5割れたと同時にEMC

B3haRKさんが残って応戦してくれてたみたいですけどおしかったああw

21:58:50?位にエンペ割。

そのまま速攻でノピ、ER手前でEMC

以外にもERからっぽでいけるかと思ったところでしたが

うまーい妨害も多々あり・・・後30秒ぼしかったかな~w

残念ながら時間終了。

展開的には、いい方向に行ったかなーと存じております


Thank you for your Help!!

20110327.jpg


日本語も良く知らずに英語で気取ってみる自分|0 0| |

Thank you for your cooperation.

ちょっと調べてみた

元ネタというかターミネータ2のT-1000ことロバート・パトリックの台詞

ご協力感謝します!みたいな意味らしいんだけど

ちょっと堅苦しい?みたいで

警察とか公務的な?そんな感じの意味みたいだ・・!

あんまやりたくないけどやったよーみたいな?w

という訳で先週くらいから某ブログから学びまして・・・

Thank you for your help!!

にしてみた!

みんながんばってくれてるから少しでも感謝をこめて・・・!

いつもでてくれてありがとうううううううう

また来週もがんばりましょいー(・Θ・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

YESYESYES!!

おまちしておりますねw

かなり助かります・・・w
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
